FC2ブログ

スポンサーサイト


無料招待券体験レポート届きました!

本サイトの無料招待券コンテンツで

無料券をゲッツした方から体験レポートが届きましたので、

こちらで紹介します。


■山形デリヘル「ウレッコ」
この度は無料招待券当選させて頂きありがとうございました。
さっそく 今日 山形県まで行って、ウレッコさんに無料招待券当選の事を伝え、ミサオちゃんを指名しました。
礼儀正しく、サービスも濃厚で、全身リップ→フェラ→騎乗位スマタ→正常位スマタでフィニッシュして、満足な60分を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。今度は実費で、また指名したいと思いました。最後にウレッコの方、ヌキなびのスタッフの皆さん、ありがとうございました。


ご満悦の様子で嬉しい限りです。
また応募して下さいネ!!!



URECCO「ミサオ」
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

