FC2ブログ



プリクラ予告( ´⊿`)y-~~

こんばんは!


雨の金曜日!


仙台は七夕祭り2日目ですね!


本日本サイトにて動画更新しました!『おふくろちゃん』のゆり姉さんです。


120センチ★Jカップの爆乳をお楽しみ頂ければ・・・と思います。
※PC版は迫力満点!


動画でも分かるようにかなりのエロです!



油断してると骨抜きにされちゃいますよー。気をつけてくださいネ!



そしてこれは来週更新のプリクラコレクションの画像です↓
purikura2.jpg



すみませんがボカシいれてます。あとどこの子かも内緒です。



来週UP時はボカシはないのでお楽しみに!



ではでは良い週末を!ヌクときは【ヌキナビ東北】でお店を選んでくださいネ!
[PR]

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

