FC2ブログ

スポンサーサイト


期待の新人ちゃんの紹介で~す♪

こんばんは!


金曜の夜・・・


皆様いかがお過ごしですか?


昼間雨だったせいか、かなりムシムシしてますね


さっき国分町歩いてきましたが・・・


暑いです。汗だらだらです!ビールが飲みたいですね!


昼間の更新で週末のイベントを紹介すると告知しましたが


先ほどわんだふるから新人入店のお知らせがあったので


予定を変更してその子を紹介することにします!


わんだふる新人あやねちゃん
pq8AxLyjN2_s.jpg


まだ私は直接お会いしてませんが、店長はかなり興奮してました!


相当いいみたいです★('-^v)


さぁ皆様!早いもの勝ちですよ!


今すぐチェックして


遊んで来てみてください!!!!


仙台デリへル【わんだふる】
あやね
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

