FC2ブログ



M性感行きたいなぁ~

ど~も


今週仙台の【PIANO】がリニューアルしましたね!



どうやら今回かなり大掛かりなリニューアルをしたみたいですよ!



新しく出来たM性感コース・・・



全国的に有名なM性感店の先生を仙台に招いて、



徹底的に講習をしたらしいです!



この業種は雰囲気が大事ですもんね!



実はどMな私はよ~く分かります。



Sな人にはこの気持ちは分からないと思いますが



女性上位でリードされるっていう・・・



痴女っていう言葉とか・・・



考えただけで、もうもうビンビンですね。



仙台にM性感店は多くはないので実に楽しみです。



週末にでも早速呼んみることにします!



気になる子はこの子!マイカ姉さん↓
piano_maika.jpg
おっぱい好きな私にはたまりません!
あ~想像しただけでヤバいです。



どMな人は要チェックですぜ!



→→→PIANO←←←















[PR]

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

