FC2ブログ



ラブピー撮影してきました!

どもです。



今日は仙台のデリヘル『ラブ&ピース』の撮影に行ってきました。



今写真を取り込んで作業をしていたのですが、



想像以上にみんなレベル高めでした。(←お店には失礼な言い方ですが・・・すみません)



後日秘蔵オフショット公開しますのでお楽しみに!



ちなみに本日撮影したのは、




【ちはる】【こずえ】【かおり】【かずは】の4人です。




話変わりまして



世間は連休ですね!



みなさんはどこかへお出かけの予定はありますか?



旅のお供はヌキなびですよ!



いつか必ず役立ちますのでブックマークをしておいて下さい。全国のヌキ処情報は満載ですので!



そして楽天イーグルスは今日も勝ちいい感じですね。



ぜひ2位に入って、Kスタでクライマックスシリーズが行われることを



祈ってます。



ではでは!



個人的連休のオススメ店→→ラブピーはココから






[PR]

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

