FC2ブログ



山形ボインボイン★

今年1発目です。




更新できなくてすみません。風邪をこじらせて少しお休み頂いてました。




流行のインフルエンザです。





ようやく復活したんで今日からまた宜しくお願い致します。





今年1発目は以前から気になってた山形の巨乳の子が





日記を更新してたんでそのネタでいきます。





名前はあみちゃん。





所属は『さくらんぼ娘』です。





昨年日記にてそのボリューム満点のプルプルバストを見た時は





かなりの衝撃でした!




がしかし




それ以降あまり日記の更新もされず・・・





お宝ショットはもう見れないと思っていたのですが





ちょろちょろ日記が更新されていたことに最近気づき





ひと安心!





とにかくおっぱいがパーフェクトなんで





おっぱい星人はぜひチェックしてみて!




衝撃の下チチ
sakuranbo_ami.jpg




さくらんぼ娘「あみ」
[PR]

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

