FC2ブログ



AV女優【小桜沙樹】

みなさま








こんばんは!








突然ですが









AV女優の小桜沙樹(こざくらさき)ちゃんは知ってます?







知らない人はココ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1000192/
(←多分携帯からは見れません)








そう!一流(?)AV女優なんです







エロビデオ配信サイトDMMで調べてみただけでも10本ほど出演作が並んでいました








奴隷モノが数本ありました。







そんな彼女は










仙台のデリヘル『DINO』に籍を置いてます。











不定期ながらちゃんと出勤してます。











ぜひぜひAV仕込みのプレイを









楽しんでみてはいかがです?








乱暴は嫌われますよ!








優しくしてあげて下さい。










kozakurasaki.jpg
小桜沙樹(こざくらさき)





仙台デリヘル【DINO】








[PR]

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

