FC2ブログ



Sスタプリクラ2枚目

おはよーございます!
昨日今日いい感じに暑いです。太陽もギラギラですが、私のジュニアも引き続きギラギラっす。
このまま梅雨明けないかな~
でも・・・夜は雨降るみたいですね・・・


今日はいつもより早め出勤しております。いろいろありまして・・・。



せっかくなんで編集部日誌も更新します。




今回は先日紹介したSスタ「レイナちゃん&なみちゃん」のプリクラ第2弾です。



じゃん↓
sstyle2[1]
にゃんにゃん!



【報告】
このプリクラ画像ですが、ここで紹介するだけだともったいないんで



近日(?)本サイトにて特集化します!



いっぱいプリクラ集めてきます!エロいやつほしいなぁ~!


少し待っててください(;^◇^;)ゝ



ではでは。
今週も仕事・勉強・遊びと・・・がんばっていきましょう!




Sスタイルクラブ
レイナ
ナミ
[PR]

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

